スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外岡秀俊さんの「双葉病院のこと」

朝日新聞の外岡秀俊さんのブログ「3.11後の世界」に双葉病院とオンフールの避難に関する記事がアップされています。
http://1994-4991.at.webry.info/201106/article_1.html
スポンサーサイト

「双葉病院 院長が語った」が掲載されました

先月、鈴木理事長、杉山、石井の三人が元讀売新聞編集員の勝方信一さんの取材を受け、双葉病院とドーヴィルの避難の状況を話しました。本日「あらたにす」という新聞のポータルサイトに記事がアップされましたのでお知らせします。
http://allatanys.jp/B001/UGC020006620110602COK00830.html
(携帯では見れないかも知れません)

医療費一部負担金の免除証明書について

平成23年 6月2日

医療法人 博文会 双葉病院
ドーヴィル双葉
クレール双葉
職員各位

医療法人 博文会  
理事長 鈴木 市郎 

平成23年7月1日からの医療費一部負担金の免除証明書について

   標記の件について、全国健保協会へ問合せしたところ、申請は個人ごとの受付になる
  との話しでしたので、手続方法を説明いたします。

  ?.申請書を手に入れる。
   ①全国健康保険協会 福島支部 業務グループへ連絡 TEL 024-523-3915
   ②全国健康保険協会のホームページからダウンロードする。
   ③申請書はコピーして使用可能な為、分け合う。

  ?.申請書に必要事項を記載し必要書類を添付する。
   ①記載洩れ、間違いがないように記載してください。
   ※博文会の寮に住んでいて、住民票を移していない場合は、博文会で寮に住んでいたことの
   証明書を発行します。(希望者のみ)ただし、この申請に有効になるかは不明です。

  ?.申請書及び添付書類を送付し、免除証明書を待つ。
以上

 ※博文会を退職し、再就職した職員で全国健保に加入した者も対象になります。

 ※県外で再就職し、全国健保に加入した者は、福島支部ではなく加入した支部へ手続ください。

 ※ブログを見れない人の為にもこれを見た職員は他の職員への連絡協力をお願い致します。
プロフィール

sugitake2

Author:sugitake2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。