スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上清成弁護士による「報道被害を受けた病院・医師の名誉回復の処方箋」

医療ガバナンス学会のメールマガジンに井上清成弁護士による「報道被害を受けた病院・医師の名誉回復の処方箋」がアップされています。BLOGOS(ブロゴス)でも同じ記事が掲載されています。
http://medg.jp/mt/2011/08/vol242.html#more
http://news.livedoor.com/article/detail/5795253/
スポンサーサイト

東京連合防火協会の広報誌に「患者置き去り事件」の誤報について載っています

東京連合防火協会の広報誌「防災(381号)」に、ノンフィクション作家の高見澤たか子さんいよる記事で「患者置き去り事件」の誤報について掲載されています。残念ながらネットでは読むことができません。

鈴木理事長が北里大学の宮岡教授に面会しました

8月10日、鈴木理事長が北里大学医学部精神科の宮岡教授に面会しました。双葉病院の患者さんの避難に際し、関連病院に受け入れの要請をしていただくなど、大変ご尽力いただいたことについてお礼を述べました。
プロフィール

sugitake2

Author:sugitake2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。