スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小松秀樹先生による「福島県の横暴、福島県立医大の悲劇」

医療ガバナンス学会のメールマガジンVoi.277に亀田総合病院副院長の小松秀樹先生による「福島県の横暴、福島県立医大の悲劇」が掲載されています。この中で、双葉病院の問題に関して、福島県災害対策本部の対応を強く非難されています。
医療ガバナンス学会メールマガジン Vol.277 福島県の横暴、福島県立医大の悲劇
スポンサーサイト

小松秀樹先生による「病院の震災対応」

医療ガバナンス学会のメールマガジンに亀田総合病院副院長の小松秀樹先生による「病院の震災対応」その1その2が掲載されています。その2のなかに、行政の問題の具体例として「双葉病院事件」について書かれています。

医療ガバナンス学会メールマガジンVol.272 「病院の震災対応」(その1/2)
医療ガバナンス学会メールマガジンVol.272 「病院の震災対応」(その2/2)

東京電力への就労不能損害請求にかかる就労状況証明書について

11/09/20 0:00

医療法人 博文会
 双葉病院
ドーヴィル双葉
クレール双葉
職員各位

医療法人 博文会  
理事長 鈴木 市郎 

東京電力への就労不能損害請求にかかる就労状況証明書について

 本件に関し、避難区域内の今村病院及び西病院と対応について協議した結果、次のとおり取り扱いします。
  
1.原則として就労状況証明書は記載いたしません。
 雇用契約書・保険証・給与明細書・預金通帳等を各自添付してください。

2.2ヶ月以内にどうしても用意することが困難な場合は、証明書を記載いたします。
 就労状況証明書をいわき開成病院に送付する際、
就労証明書に、①氏名 ②職種を記載し、
別紙(メモ)に、①雇用形態 ②就労時間 ③就職年月日を記載し、
返信用封筒を同封の上、送付してください。

3.その他
 本件に関し、平成22年度分源泉徴収票、給与明細書の再発行は行いません。
 所得証明・課税証明は住民票のある市町村役場に発行を依頼してください。
 預金通帳に関しては、最寄の東邦銀行にて「流動性預金取引明細表」の発行を依頼すると、申請期間の取引内容が発行されます。発行手数料が1,050円必要です。


※ブログを見れない人の為にもこれを見た職員は他の職員への連絡協力をお願い致します。
プロフィール

sugitake2

Author:sugitake2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。