スポンサーサイト


福島民報に検証記事が掲載されます

2月10日の福島民報に双葉病院とドーヴィル双葉の避難についての検証記事が掲載される予定です。昨年から数回にわたり病院関係者が取材を受けており、さらに警察、自衛隊、県災害対策本部への取材基づいたものでかなり長文になるとのことです。
記事の内容は、可能な限りここで紹介する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一言

自分のことだけじゃなく職員へのメッセージは無いのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です

ブログにコメントありがとうございました。
ブログ担当の杉山です。その節は大変お疲れさまでした。
鈴木院長にコメントを見せたら「元気にやってるか?お前もがんばれよ」
と言っていました。

関東地方に転院した患者さんの一部は、家族の希望で県内に戻っている人もいるようです。
先日は多摩中央病院に転院した患者さんが双葉病院に荷物を取りに行きたいと言うことで、正式に
依頼がありました。少し暖かくなったら、開成病院に来ているスタッフ付き添いで行くことになりそうです。

では、体に気をつけてご活躍をお祈りしています。
プロフィール

sugitake2

Author:sugitake2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
