スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応急仮設特別養護老人ホーム開設に伴う職員募集について

平成25年12月3日

博文会 関係者各位

医療法人・社会福祉法人 博文会
理事長 鈴木 市郎 


応急仮設特別養護老人ホーム開設に伴う職員募集について

原子力発電所事故による避難から早くも2年半が経過してしまいました。避難指示区域の再編はあったものの、未だ増え続ける汚染水問題、放射能廃棄物中間処理施設の建設など、帰還が極めて困難であると判断せざるを得ない状況が続いています。
既存の施設での再開に目処がつかないなか、浪江町からの要請を受け、いわき市に応急仮設ではありますが特別養護老人ホームを開設することとなりました。まだ建設着工まで至っておらず、平成27年4月頃開所の予定で進めております。
応急仮設特別養護老人ホームは、120床の入所のみの施設であり、最初はオンフールに入所していた方を優先的に入所させる予定ですが、その後は双葉郡の入所希望者の受入を行っていきます。
つきましては、応急仮設特別養護老人ホームで働いていただける看護・介護職員を募集いたします。雇用形態としては、社会福祉法人博文会に所属し、就業規則、給与規程に基づく待遇となります。皆様も県内外様々なところに避難され、2年半も経過すると場所を変えることも難しいことと思います。まずは御一考して頂き、疑問・要望等ございましたら下記までご連絡下さい。
年の瀬の寒さもひとしおではございますが、皆様お体に十分お気をつけ下さい。



ご質問・ご要望先
〒971-8134
いわき市鹿島町飯田字八合5
TEL 0246-58-7241
FAX 0246-58-7843
メール futaba-hp-322191@jeans.ocn.ne.jp
担当:横田桂一 ・ 宍戸孝悦
※事務処理の都合上、出来るだけ文書によりお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sugitake2

Author:sugitake2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。